SSブログ

獅子座満月(2017年2月11日)の月情報もあります! [西洋占星術]

すみません!順番が前後しましたが、2月11日の獅子座満月の記事もアップしております。
この日は月食だったんですよね。

日食月食は年に2回ほどしか起こらないので、貴重な機会。
この時は月と太陽のパワーが普段の満月や新月より強くなります。

意識してた人もそうでない人も、誰しもがそのエネルギーを受け取っていますから安心して下さい。
どんな現実になって自分の人生に表れているか、ぜひ記事と照らし合わせてみて下さい。

獅子座満月(2017年2月11日)の意味。本来の自分に生まれ変わる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。