SSブログ

年末年始、タイに行ってきました。珍道中旅行記をアップ。 [子育て]

こんにちは!

年末年始はタイに行ってきました。

私は約13年ぶり、小学生の子供たちは初海外。

想像していたよりはずっとスムーズでしたし、子供たちもタイは過ごしやすいのか
元気に遊んでいました♪

ちょっと不思議体験も入った珍道中旅行記、読んでみて下さい★

タイは国王の喪中で特別な年末年始。象に乗り神様に出会う旅。
タグ:子連れ タイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。