SSブログ

SMAP解散迫る。メンバー全員の今後をタロットで占いました。 [タロット]

みなさんこんにちは!

SMAPの解散が目前となりました。
長いグループ活動の間に私たちに与えてくれたギフトは計り知れないということを、
SMAP×SMAP最終回などでも感じた方が多かったのではないでしょうか。

今年1月に解散騒動が持ち上がって以来、
SMAPのタロット占いを何度かやってきました。

8月~9月にやったメンバー各自の占いは、
なかなか興味深い結果になったと思います。

一覧にしてまとめてみましたので、
よかったらご覧になってみて下さい。

【SMAPの今後に関するタロット占い】

★中居くん★
中居正広の今後をタロットで占う!SMAP解散後はどうなる?

★木村くん★
木村拓哉をタロット占い!SMAP解散後の未来や運勢は?

★吾郎ちゃん★
稲垣吾郎をタロットで占う!SMAP解散後の未来はどうなる?

★草なぎくん★
草彅剛の今後をタロット占い!SMAP解散後の未来はどうなる?

★慎吾ちゃん★
香取慎吾のSMAP解散後をタロット占い!今後の気持ちの動きや運勢は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。