SSブログ

SMAP解散!私のタロット占いでは… [タロット]

夜中に衝撃のニュースが流れましたね。

SMAP、12月に解散!

てっきり9月がターニングポイントだと思っていたので
色んな意味でびっくりしました…。

ちょうどSMAP解散占いと
香取くんについての占いをした直後だったんです。

私のタロットにも今回の兆候は表れていましたので
よかったら見てみて下さい!

SMAPタロット占いブログ!2016年9月解散しないのは本当?

香取慎吾の今後をタロットで占う!SMAPを9月に脱退説は本当?
タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。