SSブログ

テニスを親子で楽しんでいます! [子育て]

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。

私も子供たちもテニスを習っていて、最近どんどんハマってきてまして。
スクール以外でもお友達どうしコートを借りて練習したりしています。

錦織圭くんも世界一目指して頑張っていますよね~。
私たちの子供世代からも、ぜひ後に続く人材が輩出されて欲しいものです。

今回は、テニスを子供に習わせようかなって思っている方必見の記事を書きました!
よかったらご覧ください♪


テニスを習い事として始めるなら何歳から?費用や練習時の服装は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。